令和6年度 利用者募集について

令和6年度利用者募集状況

対象教室:ハイタッチ!立川柏教室

児童発達支援部門(~年長)、放課後等デイサービス部門(来年度小学校1年生~高校3年生)共に利用者の募集を行います。
・児童発達支援部門:6~7名の空き
・放課後等デイサービス部門:若干名の空き

※募集上限を超えた場合はキャンセル待ちのご案内となります。
※定員に達した場合でも、随時見学・体験は行っております。

ご利用までの流れ
①体験・説明(要予約)
②利用確定(メールもしくはお電話で案内致します)
③受給者証取得(既にお持ちの方は④に進みます)
④契約
⑤利用開始

注意事項
・お住いの地域によっては送迎車での対応ができない場合があります。送迎を希望される方は、体験・説明の際にご相談ください。




対象教室:ハイタッチ!小平小川教室

児童発達支援部門につきまして、利用者募集を行います。
対象年齢は来年度0才~年長となりますが、運動を行うため身体発達状況を踏まえ3才からのご利用を推奨しています。
・児童発達支援部門:7~8名の空き
・放課後等デイサービス部門(来年度小学校1年生~高校3年生):募集なし

※募集上限を超えた場合は利用不確定の待機状態としてご案内しております。
※定員を達した場合でも、随時見学・体験は行っております。

ご利用までの流れ
①体験・説明(要予約)
②利用確定(当日もしくはお電話で案内致します)
③受給者証取得(既にお持ちの方は④に進みます)
④契約
⑤利用開始

注意事項
・利用不確定の待機状態では受給者証の申請はできません。利用確定してから受給者証の申請ができます。
・児童発達支援をご利用の方も、来年度以降の放課後等デイサービスはご利用になれない場合があります。
・距離や時間によっては送迎車での対応ができない場合があります。送迎を希望される方は、体験・説明の際にご相談ください。

PAGE TOP